Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 127

店舗・事務所の移転をするときの業者選びのポイントと3つのメリット

店舗・事務所の移転をするときの業者選びのポイントと3つのメリット

こんにちは!
生活レスキュー隊です。

店舗や事務所の移転をすることになったとき、多くの人が引越し業者や不用品回収業者といった業者に依頼をして移転する方がいます。
しかし、自身で大きなトラックを保有している人は自身で引越しを行ない、不用品の処分のみ回収業者に依頼する方も居られるのではないでしょうか?

今回の記事は、店舗・事務所の移転をするときに選ぶ業者のポイントと業者に依頼する際の4つのメリットをご紹介します。

 

業者選びのポイント

各業者によってサービス内容やオプションが異なり、強みとしているところも全く違います。自身が一番求めているサービスを行なってくれる業者を見つける必要があります。

まずは、サイトを利用して色々な業者を探し各業者が出しているホームページにしっかりと目を通してどのようなサービスを行なっているのか確認してみると良いでしょう。

例えば、不用品回収だけを行なっている業者もあれば、不用品回収と買取りサービスを行なってところもあります。さらに、事務所や店舗の移転となれば荷物の移動が必要になるため引越し作業をしてくれる業者も探す必要があります。

 

不用品回収業者を利用する3つのメリット

1.回収してくれる品目が豊富

2.即日対応してくれる業者もある

3.業者に安心して全て任せられる

 

1.回収してくれる品目が豊富

一般的に家庭で出る処分物は、電化製品以外で規定内であれば自治体で安く処分するのですが、お店や事務所を移転する際は必ず、不用なものもたくさん出てくることでしょう。

その際の、店舗で出たゴミについては自治体での処分ができず産業廃棄物に指定されるので業者に依頼して処分を行なわなければいけません。

2.即日対応してくれる業者もある

移転をするときに急遽、処分したいものが出てきたとなれば問い合わせしてから即日、即時対応をしてくれるととても助かりますよね。即日対応が出来る業者も多くありますので問い合わせのときにでも質問してみても良いでしょう。

3.業者に安心して全て任せられる

業者に依頼するだけで全ての作業を任せることができます。不用品回収業者なら依頼から引き取りまでスピーディーに行なってくれるうえに、自身で運び出す手間も一切かかりません。

 

生活レスキュー隊に店舗・事務所の移転をお任せください

主なサービス内容

弊社では、不用品回収・不用品買取り・引越しと様々な内容をお受けさせて頂いております。移転となれば荷物の移動を行う必要があり、また要らないものは処分するひとも居られると思います。そんなときはまとめて、引越しと不用品回収をいたします。処分する荷物のなかに買取り可能な商品があれば高価買取りも対応しております。

即日対応可能

急なお問い合わせがありましても迅速にスタッフ一同対応させていただきます。
今日中に処分してしまいたいなどあれば、弊社にお問い合わせいただければスピーディーに対応させてもらいます。

 

新生活をお考えの方は、「引越し+不用品回収セットプラン」がおすすめです!
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品の処分を一緒に済ませたい
・不用品の処分を安く済ませたい
という方は、引越しと不用品回収が同時にできる生活レスキュー隊にご依頼ください。

生活レスキュー隊引越しサイトはこちら

高価買取
買取り可能商品についてはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-031-919

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!