Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 127

引っ越しするときは不用品回収と買取り業者を利用しよう

引っ越しするときは不用品回収と買取り業者を利用しよう

 

こんにちは!
生活レスキュー隊です。

引っ越しをしたことがある方はお分かりになると思いますが、不用品が多く発生します。不用品を処分するのは業者を利用すれば手軽に捨てることはできますが、買取り業者を上手く活用して現金化したいひとには不用品買取りがおすすめです。

不用品は買取りサービスを使って現金化しよう

『不用品買取り業者』を上手く活用できれば処分費用をかけることなく現金化することができとてもお得です。引っ越しの期日が迫っているひとにとっては早く片付けをしなくてはと焦って業者を探してしまいがちですが、少しでもお金に変えたいひとは不用品買取り業者を利用することをオススメします。

注意点

全ての物が買取りしてもらえる訳ではなく、状態や製造年数の経過によって価値も変わり最悪の場合買取りはできず回収費用がかかってしまう事もあります。

リユース可能な商品でなければ買取りしてもらえる確率が下がってしまうので査定に出す前に必ず綺麗に掃除を行ない清潔さを保った状態で業者のひとに査定してもらうようにすると良いでしょう。

業者の使い分け2選

1.ブランド品や比較的状態の良いものは買取り専門店を利用する

様々な買取り業者がある中、少しでも高く値を付けたいひとにとっては、買取り専門店で買取りに出す方が高価買取りの可能性が高くなる傾向があります。

”特定されたもの”または”幅広いジャンルに対応”このような業者に査定に出すと良いでしょう。
業者が開設しているホームページであれば詳しく買取り可能な商品の記載があるので目を通しておくと良いですよ。

2.小物はリサイクルショップを利用する

リサイクルショップは幅広いアイテムに対応しているため自身で持ち込み査定してもらうことができます。特に買取り業者では値が付かなかったものでもリサイクルショップであれば買取りしてもらえることもあります。

ノーブランドの物でも買取りはしてもらえることがありますが、自分でお店まで持ち運ぶ必要があるのがデメリットでしょう。

不用品回収・買取りは生活レスキュー隊へ

生活レスキュー隊は引越し・不用品回収・買取りと様々なサービスを行っていますので全て同じ業者に任せてられた方が安心だと多くのお客様から口コミを頂いております。特に引越しでの不用品回収をさせて頂くことも多くあり中には、まだまだ使用可能な商品が混ざっていることもあり、買取り査定をさせて頂くこともあります。

買取りもでき引越し料金が安くなるのは有難いと大変多くのお客様にもご満足いただけております。是非一度、弊社にお気軽にご相談ください。

新生活をお考えの方は、「引越し+不用品回収セットプラン」がおすすめです!
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品の処分を一緒に済ませたい
・不用品の処分を安く済ませたい
という方は、引越しと不用品回収が同時にできる生活レスキュー隊にご依頼ください。

生活レスキュー隊引越しサイトはこちら

高価買取
買取り可能商品についてはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!