事務所の移転を行う際に格安で依頼できる業者のポイント2

事務所の移転を行う際に格安で依頼できる業者のポイント2

 

こんにちは!
生活レスキュー隊です。

事務所の移転に伴いオフィスの不用品を処分する必要があります。できる限り安く安心して任せることができる業者に依頼したいところですよね。検索すれば多くの業者を見つけることができますが、どこの業者が安心できるところなのか分からなくなり探すのに苦労する人も居られるのではないでしょうか?

そこで、移転に伴う不用品の処分を安くできる業者の見つけ方のポイントをご紹介したいと思います。この記事を参考に安く安心できる業者を探してみませんか?

格安で依頼できる業者のポイント2つ

1.専門業者に依頼

2.まとめて作業をしてくれる業者選び

1.専門業者に依頼

回収業者それぞれに取り扱っている種類や強みとしているものに違いがあるので専門としている業者に依頼することが安くて安心して作業を任せることができるポイントとなります。
事務所の不用品回収となれば様々な廃棄物が発生するため安く処分できるからといって依頼をしてしまう事は危険です。

中には悪徳業者も存在するため資格のない業者が回収を行ない不法投棄してしまうケースも少なくはありません。必ず事務所移転に伴う不用品回収が可能かどうかの確認を業者側に行う必要があります。

2.まとめて作業をしてくれる業者選び

事務所の移転となれば新しくかまえる事務所に持っていく荷物の運搬作業も必要になります。事務所の引っ越しと不用品回収の業者を別々で探すとなれば手間もかかり費用も高くなってしまうケースがあります。

いくつかの業者には、引っ越しと不用品回収をまとめて作業してくれるところもあり手軽に利用することができます。プロの引っ越し業者に安心して移転作業も任せることができ安く済ませることができる場合もあるのでおすすめです。手間や費用に悩まれる方は一度検討してみましょう。

費用を抑える2つのポイント

1.パックプランの利用

2.不用品回収と買取りサービスができる業者探し

1.パックプランの利用

処分するものが多く発生した場合は、パックプランを利用する方が格安で処分することが可能なときがあります。トラックの大きさを決めトラックにのせられる分だけの処分物を回収してもらえます。金額が設定されているところが多いので安心して利用することができます。

2.不用品回収と買取りサービスができる業者探し

全て処分してしまうのではなく、買取りが可能な商品がもしあれば値段をつけてもらうことができ処分費を下げることができます。回収と買取りを同時に行なっている業者も増えてきているので上手く活用すれば格安で済ませることができるかもしれません。

事務所の移転に伴う不用品回収は生活レスキュー隊にお任せください!!

■パックプランの利用が可能

様々なプランを設けておりますが、大量の不用品がある方にはパックプランもおすすめしております。のせられるだけのお荷物をしっかりと法に基づき処分させて頂きます。パックプランのご相談があればお気軽にお問い合わせくださませ。

■即日対応

関西全域に対応しており、9時~21時まで365日即日対応いたしております。すぐにでも片づけたいお急ぎの方は弊社にご連絡ください。すぐに駆け付けさせていただきます。

■買取りサービス

生活レスキュー隊では不用品回収だけではなく買取りサービスも実施しております。リユース可能な商品があれば高値で買取りさせてもらいます。

買取り依頼の多い商品

デスクトップパソコン・ノートパソコン・事務机・ミーティングセット・書庫・ロッカーなどなど
多くの買取りを取り扱っております。少しでも買取りをしてもらって処分費を抑えたい方はぜひ一度ご検討ください。

 

新生活をお考えの方は、「引越し+不用品回収セットプラン」がおすすめです!
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品の処分を一緒に済ませたい
・不用品の処分を安く済ませたい
という方は、引越しと不用品回収が同時にできる生活レスキュー隊にご依頼ください。

生活レスキュー隊引越しサイトはこちら

高価買取
買取り可能商品についてはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!