Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 127

不用品の処分をもっとお得にする方法4選

不用品の処分をもっとお得にする方法4選

 

こんにちは!
生活レスキュー隊です。

『不用品回収業者』に不要品の処分を依頼すると費用が高額になってしまうのでは?と不安に感じてしまう人も居られるのでは?しかし、お得に処分する方法さえ押さえておけば心配ありません。特に回収業者は高いだけのイメージを持たれやすいでしがもっとお得に尚且つ最高のサービスがたくさんあります。サービス内容や方法を知り、不用品の処分を行ってみませんか??

お得に不要品を処分する方法4選

1.中身は出しておく

タンスや冷蔵庫といった物をしまうものを処分するときにうっかり忘れてしまうのが中身の確認。タンスの場合、服をしまっていることがほとんどで中身を出し忘れてしまっていることもたまにみかけます。中に衣類があると回収できないため業者のスタッフが作業をしなくてはならないとなったとき、別で作業費用が発生することも。回収前にしっかり確認をしておきましょう。

2.搬出経路の確保

回収作業を行なう通り道など手間なくスムーズに作業を行なえるように物が置いてある状態の場合は片づける、または移動させておくなどしておきましょう。これは費用が安くなることにも繋がりますが最終的に業者と依頼主が気持ちよく取引が出来るかにも繋がります。
物が置いたままの状態であれば運び際にぶつけてしまい破損といった事にもなってしまいます。気持ちの良い取引を行うには経路の確保は大切です。

3.サービス内容の確認

業者を見つける際に、ホームページから問い合わせする人が多いようです。まずはホームページをしっかりと確認しておきましょう。この商品にはこれだけの費用がかかると細かく記載してくれている業者も多いので参考にしてみましょう。また、サービス内容もしっかりと確認しておきます。自分に必要なサービス内容があるか見て業者に問い合わせするときに費用を聞くことが可能になります。無駄に必要のないサービスを利用してしまうと費用が高くなるので要らない作業は省いてもらいましょう。

4.買取りサービスの有無

不用品の中にもし買取り可能な商品があれば買取りに対応している業者であれば買取ってもらえます。そうすることで不用品処分の費用を安くすることができます。買取り商品が多ければ多いほど処分費用が下がると覚えておきましょう。

損をしないための気を付けておくべきポイント2つ

①相見積もりをしていない

一社にだけ見積りをして依頼しようとしていませんか?それは大損してしまう可能性があります。最低3社の見積りを行ないましょう。各業者によって全く処分費用が違うのでしっかりと比較することが大切になります。また相見積りで割引してくれることもあるので面倒と言わずに問い合わせしてみましょう。

②記載されている料金で依頼してしまう

ホームページ検索をした際に、記載されている費用だと思い依頼してしまった方はいませんか?それは危険です。費用はあくまで相場になります。それから搬出経路や追加作業の有無で費用が異なるので必ず書かれている費用で処分できるとは限りません。訪問見積りをしてもらい正確な費用を見てもらいましょう。

不用品の処分は生活レスキュー隊にお任せください!!

1.即日対応可能

2.高価買取・1点からでもok

3.見積り・査定無料

1.即日対応可能

お問い合わせを頂いてから、お急ぎの方には即時対応をしております!また、お客様が買取り価格にご納得いただけたら、その場で買取りおこなっています。迅速・丁寧に対応いたしております。

2.高価買取・1点からでもok

製造年数や品物の状態も状況によっては価格に多少違いがありますが、少しでもお客様にお喜びいただけるように高価買取りを頑張らせていただいております。
数点の買取りも可能で、1点からでも買取りをさせてもらいます。まずは、お見積りをしてからご検討ください。

3.見積り・査定無料

買取りを依頼される方の中で多く査定をされるひとが多く居られます。もちろん弊社でも査定と見積りをしてゆっくりとご検討してください。査定は無料で行っております。疑問点などありましたらお気軽にご相談ください。

 

 

新生活をお考えの方は、「引越し+不用品回収セットプラン」がおすすめです!
・引越しする当日まで不用品を使用したい
・引越しと不用品の処分を一緒に済ませたい
・不用品の処分を安く済ませたい
という方は、引越しと不用品回収が同時にできる生活レスキュー隊にご依頼ください。

生活レスキュー隊引越しサイトはこちら

高価買取
買取り可能商品についてはこちら

お問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-580-919

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!