Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 121

高く買い取ってもらうために!プラチナのお手入れ方法

使わなくなったプラチナのアクセサリー。

ずっと大切にしていたものですから二束三文で売られるのは悲しいですよね。

高く売る方法は見た目がきれいなこと。

今回はプラチナのお手入れの方法をお伝えしますので参考にしてくださいね。

<優しく表面を拭く>

アクセサリーは肌に着けることが多いと思います。

使用した後、そのまま収納していませんか?表面には汗や皮脂がついてしまい、かなり汚れています。

ですから、着けたら表面を拭くということを普段から徹底しましょう。

こうしておくことできれいな状態が長持ちしますし、汚れも落ちやすくなりますよ。

<歯ブラシや中性洗剤を使って徹底的に>

毎日、拭いていても細かいところはなかなかふき取ることはできず、時間がたつにつれて汚れが目立つようになります。

少し気合を入れてお手入れをしたい時に歯ブラシや中性洗剤を

使ってお手入れしてください。

ただ、中性洗剤を使うと色が落ちる宝石もありますので事前に

確認してくださいね。

洗い終わったら洗剤が残らないように水で注ぎきちんと布で拭きとりましょう。

いかがでしたか?

きれいにしておくことで思った以上に高く売れるかもしれません。

お金もかからず簡単にできることばかりです。

ぜひやってみてくださいね。

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!