Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 127

液晶モニターを売ろうと考えている方必見!買取で高値を目指すために

いらなくなった液晶モニターの処分でお困り方、いらっしゃるのではないのでしょうか。
どうせ捨てるなら、一度買取を依頼してみませんか?

今回は液晶モニターをより高く売るためのコツについてお伝えしますね。

・モニター画面はきれいにしよう
依頼前に液晶画面はきれいにしておきましょう。
指紋がべたべたついていたり、汚れがついていて曇っていると査定に響きます。布で拭くだけできれいに取れますからお手入れはやってくださいね。

傷がついていたり、シールが貼ってあると買取価格に影響が出ます。
傷は仕方がないかもしれませんが、シールは剥がしておいて、シールの後も残らないようにメンテナンスしておきましょう。
液晶モニターの状態が良好だと買取価格も上がりますよ。

・新品の状態にできるだけ近づけて
買取価格は新品の状態に近ければ近いほどアップします。
取扱説明書、品質保証書、買ったときについていたアクセサリなど、買取依頼をする前にこれらのものが揃っているか確認してくださいね。

付属品のほかにパーツが欠品していないかどうかもチェック項目ですので、買取依頼前にしっかりみておきましょう。

いかがでしたか。
これらのことをするだけで高値がつくこともあります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!