Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 121

大阪府寝屋川市での粗大ゴミの回収

先日、大阪府寝屋川市で学習机の回収処分で生活レスキュー隊をご利用していただいたお客様です。
作業見積もり担当させていただいた尾登、刀根です。
1戸建ての2階に置いてある不要にになった学習机の処分に困っているとのことで
拝見させていただいたところ、学習机が廊下と階段の幅より大きくて出すに出せない状況!
通常では大きくて出せない荷物は窓やベランダからロープなどを利用して降ろしたりします。

生活レスキュー隊ではこのような状況にも対応できるように日々研修をしておりますのでご安心ください。
ただ今回は道具が何もなかったので最終手段の破壊という手段でお部屋の中で学習机を壊し
運べる大きさにさせていただきました。
作業終了後にはお客様ブログ写真にご協力していただけました。
とても可愛いわんちゃんでした。お客様にも終始励みの言葉を頂きました。
今後とも、お客様に喜んでいただけるように様々なサービスに取り組んでまいります。
今後とも、生活レスキュー隊をよろしくお願いします。

□━━━━━━━━━━□
■生活レスキュー隊
■フリーダイヤル:‪0120-580-919‬
■お電話受付時間:‪7時‬〜24時
■メール受付時間:24時間
■年中無休
■運送業総合保険加入(家屋・荷物)
□━━━━━━━━━━□

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!