Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 121

大阪府箕面市で不用品回収

大阪府箕面市で不用品回収作業で生活レスキュー隊をご利用していただきました。生活レスキュー隊の尾登です。
今月はたくさんのお客様に、不用品回収や遺品整理などで生活レスキュー隊をご利用いただいています。
大阪府箕面市で、引越し作業と引越しゴミや粗大ゴミの不用品回収で生活レスキュー隊をご利用いただいたお客様のご紹介です。
お客様は知人の方の紹介で、私たちダストレに冷蔵庫と洗濯機の引越しのお手伝いを依頼して頂きありがとうございました。
お客様はとても感じの良い方で、私たちが現地に到着する前からマンションの下で待ってて下さり、
扉を開けてくれていたり作業がやりやすい様に気を使っていただいたりと、私たちが反対に接客をして頂いているような感覚になるくらいでした。
お客様はお引越しをしたばかりで洗濯機と冷蔵庫の搬入が終わるととても喜んで頂けて凄い嬉しかったです。
洗濯機の搬入の時にドラム洗濯機と洗濯板のサイズは図ったとおっしゃっていたので洗濯機の設置は出来たのですが、
排水のホースのサイズが合わず取り付けが出来なかったので、その後でホームセンターで買って取り付けておきますとおっしゃっていたのですが大丈夫でしたか?
作業完了時には奥様と娘様も一緒にブログのお写真に気持ちよくご協力して頂いてありがとうございました。

□━━━━━━━━━━□
■生活レスキュー隊
■フリーダイヤル:‪0120-580-919‬
■お電話受付時間:‪7時‬〜24時
■メール受付時間:24時間
■年中無休
■運送業総合保険加入(家屋・荷物)
□━━━━━━━━━━□

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!