Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 121

大阪市城東区で不用品回収、粗大ごみの処分

大阪市城東区で不用品回収、粗大ごみの処分を行っている生活レスキュー隊です。

 

遺品整理を検討するときにはまずは複数の業者に見積もりを依頼し、サービス内容を比較することから始めます。

 

その見積もり時には、どこまでしてもらえるのかの確認をします。

 
清掃サービスはついているのか、後からの追加料金は発生するのか、ゴミの分別をキチンとしてもらえるのかなどです。

 

 

特に、費用の支払いをしていても不法投棄をする業者も多くいるので分別をキチンとしてくれるかは大事です。

 

 

見積もりをきちんと確認した上で、その内容にも納得ができることが一番重要です。

 

 

そして、清掃サービスもどこまでキレイにしてもらえるのかも清掃のクオリティの高さも事前に聞いておきます。

 

見積もりだけでの料金の比較だけでなく、その内容が本当に大切です。

 

遺品整理は、確かに他人が見ればゴミのようなものが多くありますが、家族にとってはどれも大切な故人との思い出ですので、それを考慮して遺品整理をしてもらうことが故人だけでなく家族にもうれしいことです。

 

見積もり時の、担当者の対応も信頼ができるかよく確認しておきます。

 

お互いが、信頼できる関係になれると良い遺品整理を行ってくれるでしょう。

 

見積もり無料、即日回収なら生活レスキュー隊!!

 

□━━━━━━━━━━□
■生活レスキュー隊
■フリーダイヤル:‪0120-580-919‬
■お電話受付時間:‪7時‬〜24時
■メール受付時間:24時間
■年中無休
□━━━━━━━━━━□

 

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!