Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/bucket0707/seikatsuresukyutai.com/public_html/wp-content/themes/newmiraitemp/header.php on line 121

交野市でゴミ屋敷のお片づけ〜1日目

こんにちは!
ブログ担当の大平です。

本日は交野市でゴミ屋敷のお片づけをさせて頂きました。

ゴミはかなり多く10トン以上ある現場でした。更に3日間だった為、常に3-4人はいる状態で作業させて頂きました。

玄関はこんな感じで足場の踏み場がない状態でした。

細かく仕分けさせて頂き、お客様がこれを残してて欲しいという物を見つけながらトラックに積み込み作業をしました。

玄関が片付け終わると次に一番搬出しやすい場所の片付けをして行きました。

ここもかなり山になっていた為、しっかり仕分けをさせて頂きました。

ここはかなり食べ物や紙類が多かった為、全て仕分けしながら積み込んで行きました。

この場所を終えると後は早いです。

この部屋は庭に出る所なのでトラックまで一直線です。

窓を外し次は奥の部屋を作業して行きました。

ここでもしっかり仕分けをして行きお客様が残していて欲しいという物は違う場所で確保しておきトラックに積み込んでいきました。

この部屋を片付け終わり続きは次の日にしました。

現状がこの状態になりました。


生活レスキュー隊はお客様がご不要な物で重たい物や軽い物、又、ご自身で捨てれない物や家のまとめてお片付けもすべて回収致します。
引越しの際に!
買い替えの際に!
不用になった際に!
どんな物でも構いません。
勿論、見積もりは無料でさせて頂いています。
お困りになったら生活レスキュー隊が駆けつけます!!

  • 出張見積もり
    無料
  • 9時〜21
    365対応
  • 最短1時間
    スピード回収

接客マナーを心得た親切丁寧
スタッフがお伺いします!

クレジットカードも使えます!